ZEP TILL YOU DROP !!!!

手持ちZEPブートの感想。こうでもしなきゃ聴けません。。。

studio.jpg

日時:
場所:
音質:ちょっとワザとらしい高音質ステレオ
レーベル:Scorpio

感想:「How The West Was Won」にも使用された'72年ライブ音源を含むアウトテイク集。
成る程なぁ~って感じ。
他には"Thats The Way"、"Scince I've Been Loving You"、"No Quarter"、"All My Love"の
スタジオ・アウトテイクを収録。
いかにもなエコーのかかり方とかステレオ感とかワザとらしい。
この中で良かったのは"All My Love"。
スタジオでの笑い声や会話みたいなモノもチョコっと入っている。
和やかでリラックスした雰囲気。
「In Through The Outdoor」レコーディング時なんて、もうバンドとしてはお互いの顔も見飽きた頃だろう。
スタジオでの衝突、ツアーでの疲弊、そんな物はあってもZepが最後まで「バンド」として存在し機能していたんだということが感じられる。
それこそがZepの強みだったんだなぁと。


