ZEP TILL YOU DROP !!!!

手持ちZEPブートの感想。こうでもしなきゃ聴けません。。。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
dvdouttake1973.jpg

映画「狂熱のライブ」のアウトテイクと27日、28日の映画未使用(?)のサイレント映像、トレイラーを収録。
トレイラーとサイレント映像はともかく、アウトテイクは中々面白い。
"Dazed And Confused"、"Black Dog"、"Whole Lotta Love"が断片的に、"The Song Remains The Same"~"The Rain Song"はフルに入っている。
特に後者は例のプラント・ファンタジーなので、映画で使われなかったバージョンもかなり笑える。
映画では外で悪者をお堀に突き飛ばした後「階段で城の最上階へ行きパツキンのお姫様を助ける」って流れが
アウトテイクだと「ロープで壁をよじ登ってみると奥さんのモリーン登場、二人で暖炉の前でイチャつく」という流れに。。。
更に映画の船から浜辺へ渡るシーンは普通に歩いているが、何とコチラではいきなり船から飛び込み!
そのあとスッカリ濡れ鼠になっちゃった情けないプラントのアップもアリ。
そりゃボツになるわ。。。(笑)
エンディングが映画ではペイジからプラントへ切り替わるのがこちらではペイジがダブルネックを持ち上げて指で掻き鳴らす様子をタップリ。
こっちの方がいい。
あと"Dazed-"でペイジがさもキツそうに汗を拭ってたり、賢者が歩いてたりするのも笑える。
"Whole Lotta-"はボンゾが燃やしたドラを火の点いたバチでブッ叩く所が引きで結構長めに入ってて超カッコいい。
等々。。。まあ、いかにもマニア向けな映像資料って感じか。

wetplant.jpg

誰?(爆)
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://robertplanton.blog15.fc2.com/tb.php/121-d1b9aba7
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。