ZEP TILL YOU DROP !!!!

手持ちZEPブートの感想。こうでもしなきゃ聴けません。。。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
20060202113845.jpg


日時:'68年12月30日
場所:Gonzaga Univ. Spkane Washington,U.S.A.
音質:モコモコ・オーディエンス
レーベル:Empress Valley

感想:現存する最古の音源?
Train Kept A Rollin'の途中から始まって、Pat's Delightの後半で切れて終了。
当日はクソ寒かった上にバニラ・ファッジの前座だったようなのでお客さんの反応も薄めだが、メンバーの「やってやるぜ!」感が伝わってくる演奏。
しかし、Train Kept A Rollin'の歌詞は明らかにテキトーだけど。
こんなタイム・トラベル感がブートの面白さかと。
追記:やはりこれが最古音源ということで間違いがないようです。
今回、私の確認不測の記事でご迷惑をおかけした方々には深くお詫び申し上げます。
また、記事についての確認やアドバイスを頂いた皆様には大変感謝しております。
尚、今回の件についての記事は必要と思われるものには加筆、訂正をした上で'68年アーカイブに収納いたしました。

これからは細心の注意を払った上で記事のアップに努めたいと思いますので、今後ともよろしくお願いします。

スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://robertplanton.blog15.fc2.com/tb.php/24-bc44a09d
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。