ZEP TILL YOU DROP !!!!

手持ちZEPブートの感想。こうでもしなきゃ聴けません。。。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
hr.jpg

hrin.jpg


日時:'72年12月8日
場所:Hard Rock, Manchester, England
音質:悪っ!オーディエンス
レーベル:Sanctuary

感想:いやー音悪。
相変わらずな感じの'72年冬のUKツアー、ペイジもプラントも自分の調子を把握してきたようで、全体的にソツなくコナしてる感じ。
"Misty Mountain Hop"のケツではプラントがイイ感じにフェイクを入れてて思わずニンマリ。
更に"Stariway To Heaven"でのGソロ中間部ではペイジが完璧なまでにキメてくれて思わず「おおっ!」と。
この曲はスタジオ・レコーディングがあまりにも完璧なのでライブではそれを超えられてないよなーってのが個人的な意見だが、この瞬間はそれを凌駕する程の素晴らしさを感じた。
この音源にはオマケでツアーポスターのミニチュア・レプリカとステッカー付き。
けど、音をもうちょっと何とかしろと。
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://robertplanton.blog15.fc2.com/tb.php/4-55c4fa12
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。